京都高島屋の地下へgomacroが行く!:千裕

毎日毎日、うだるような暑さですね。
食欲がちょっと落ちてしまう時も、夏バテに効果的なごまを
お料理やおかしに たくさんとって、元気にすごしましょう☆

今日は、”冷製ごま担々麺”・京都高島屋さんへお出かけ!
お知らせです♡

この夏、サロンの限定メニュー
山田製油の練りごまと玄米麺・有機野菜を
たっぷり使った”冷製ごま担々麺”。
お店でも大好評をいただき嬉しいです。
ありがとうございます。

そんな冷製ごま担々麺が、京都高島屋さんへお出かけします♡

8/10(水)〜16日(火)の1週間 10時〜19時30まで
京都高島屋・地下1F味百選イートインコーナーにて
お楽しみいただけます!

サロンでは時間限定提供ということもあり、
お店で食べてみたいけれど時間が…という方にぜひ
お越しいただければ嬉しいです♡
どうぞお立ち寄りください。お待ちしております(^ ^)

山田製油・催事情報
http://www.henko.co.jp/shopping/saiji.html#area05
京都高島屋・味百選イートインコーナー
https://www.takashimaya.co.jp/sp/kyoto/topics/syousai.html…
京都高島屋・B1Fフロアガイド
https://www.takashimaya.co.jp/sp/kyoto/floor/fb1.html

tantan