あの頃を思い出す… : なかい

9月に入り4名のインターン生を受け入れてます。昨日は、21歳の女の子と一緒に営業に回りました。

『はじめまして。インターンの○○と申します!よろしくお願いします!』
と元気に営業先でご挨拶^o^

元気な挨拶をされると自然と周りが笑顔になりますね。

たぶん私を含め、自分の20歳位を思い出され懐かしくもあり(若いっていいなー。あの頃、もっとこうしておけば…)なんて思われたかもしれません。

彼女もこれから色々な事を経験するんでしょうが、常に前向きにチャレンジし、仕事を楽しむ事を感じて欲しいな。

と彼女の笑顔を見ながら思いました^o^


50歳になって、今の私と同じ30歳後半の子を見て(あの時こうしておけば良かったなー。)なんて思わないよう、今の1日1日を過ごしていきます…。