◎gomacro salonイベント報告◎【ごぼうとごまで免疫力UP!ランチ会】

3月25日(日)gomacro salonにて

おいしいコラボワークショップ
gomacro×musubi-ya
【ごぼうとごまで免疫力UP!ランチ会】
開催しました^^

自分がおいしい!と思うお野菜をみんなに伝えたい!
と語るmusubi-yaの田渕さん。
・八百屋さんになったきっかけ
・自然栽培で育てられたお野菜の特徴
・植物ホルモンを引き出す栽培法
などをお話しいただきました。

(田渕さんがいつも被られてるmusubi-yaマークのキャップです☆)

普段よりmusubi-yaさんのお野菜を購入している方も多く
皆様興味津々のご様子でした^^

また、お料理は
ごぼうの切り方から、かき揚げのコツの伝授に加え
調味料のお話などもあり
知らなかった!なるほど!のお声が飛び交いました。

できたお料理は皆様で盛り付けをし、その場で頂きました☆
ごぼうとごまづくしでお腹いっぱい!
おいしく食べて、体の中をデトックス☆
ごぼう・新玉ねぎ・子株のお土産もあり
皆様大満足でお帰り頂きました!

終始アットホームな雰囲気で
内容盛りだくさんのワークショップでした^^

旬野菜をテーマにまた開催予定です☆
次はどんなお話しか…ぜひご期待ください(^o^)/