苺ジャム:千裕

今日は苺についてです。

とにかく息子は苺が好きで、1パックをペロリ!
息子は美味しくない苺は食べません。
絶対くれない苺ですが、まずい時のみ
「ママ、あげるは!たべ~」とか、
「なんか古ってる?」とか言います。
今年は少し値段がアップしてる感じがしますが
お味は、まー良い感じ?の様です。
まだ、息子はくれませんので(^^)
先日購入した苺、洗ってみたら半分以上が、
難あり状況!
よってジャムにしました。
添加物無しの苺ジャム。
息子は味見して、ご満悦(^^)
「ご飯にかけて~」といってます~_~;
これはあかんので、明日朝食のパンとともに
食べてもらいましょう。
意外と簡単にできます(^^)
{666A543A-FFCF-4029-B518-DD551629934F:01}

{2E9183D8-5A2C-4514-813B-FD7DAA0DD952:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です