【ごまの5!】 Flavor oil(MAKUAKE限定)

  1.  【ごまの5!の日】にお届けする 製品情報
    毎月15日は、山田製油 製造部から、情報をお届けします!

いよいよリリースが近づいてきまた。 若手ごま職人が挑戦する
『僕らのNEXTごま油』プロジェクト

こんなに香りが違うのかとびっくりする出来立ての風味。

そんな出来たての本当の美味しさを知ってほしい…。

そんな思いで『僕らのNEXTごま油』を作り、ついにこれまでにない

Flavor oilが完成しました。

ごま油に別の使い方はないか?これまでの製品の良さを取り入れつつ

思いついたのがFlavor oilでした。

香ばしいごま油の香りではなく新たに香りを付けることで、料理を劇的に

変えることができるかもしれない!

そんな油ができたらいいな(笑)と意気込み、製造部 若手ごま職人で

意見を出し合いながら完成させました。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

『僕らのNEXTごま油』を是非、味わってみてください。

リリースは10月20日です。

支援していただける方は下記のリンクから山田製油で検索していただきますようお願いいたします。

クラウドファンディング MAKUAKE

https://www.makuake.com/

【僕らのNEXTごま油プロジェクトページ】
※プロジェクトページは、10/20オープン(現在は表示されません)
https://www.makuake.com/project/henkoyamada/